バストアップサプリを飲んで米倉涼子のハリハリ胸を手に入れたい!

若い頃はそこそこ胸が大きいのがちょっと自慢でした。子供二人を母乳で育てあげ、もう授乳の必要がなくなったある日。けっこう体のラインに沿うセーターを着た私を見て主人がぼそ・・・っと、つぶやいた一言。

「胸の位置が下過ぎない?」
「また、私が嫌がるようなことを言って、からかってんでしょ?」

と、軽くあしらいながら、絶対そんなことはないはずだと、念のため鏡でチェックしてみると・・・主人はからかってたわけじゃないのか?なんとなく、下がってるかも?

慌てて若い頃のTシャツを引っ張りだしてきて、さらにチェック。

これなら正面にミッキーマウスのイラスト入りだから、さらに分かりやすいかと思って着てみました。

・・・ショックでした。

今までならミッキーの鼻のあたりにバストトップがきて、なんだかミッキーも鼻高々に見えていた(ように記憶してます)はずのものが、なんとミッキーの口元に頂点が・・・

これは、いけない!!と、さっそくバストアップ体操を調べて、お風呂の中、家事の合間、車を運転していても信号待ちの時など、人目も気にせず張り切りました。その他にも胸のハリを出すボディクリームを通販で買って、熱心に塗り込んで頑張ってます。

かれこれ1か月ほど経過したので、少しはマシになったか・・・と、例のミッキーのTシャツで確認してみました。

が、一向に変化なし。

なんだかミッキーの笑顔がかえって虚しさを誘い、悲しくなりました。最初の3日、脇のあたりが筋肉痛になるくらい頑張ったんですよ。外からのケアでダメなら、中から改善するしかないかな?

と、最近はバストアップサプリが非常に気になります。

米倉涼子は私と同い年。世間的にいったら、十分、中年の年齢だと思うんですけど、胸がハリハリなんですよね。この体操に加えて、中からのケアも努力したら、あんな素敵な胸になるのかなあ・・・そうしたら、ミッキーの鼻も再び高くなるに違いない・・・と、バストアップサプリへの憧れが日々増していっています。

バストアップサプリでCカップになってモテたい!

私は小学生の頃に自分の胸が小さいことに気づきました。私の胸は友達と違ってちっとも成長が無くてぺったんこのままでした。これが本当に辛くて嫌で仕方がなかったです。胸が大きいと言うのは結構なモテポイントだと思います。私の周りの子は非常に発育が良くて羨ましいくらい育っていました。この光景を見る度に自分の胸に自信を無くしました。

一度胸が大きくなりたくて太ってみたこともあります。でも太った時もそんなに胸は大きくなりませんでした。貧乳はどうやっても貧乳なんだなというのを感じてがっかりでしてすごく落ち込みました。なんとかして胸が少しでもいいから大きくなってほしいと思いました。

私はバストアップサプリを使って胸がボリュームアップしたら、まずCカップになりたいです。私の理想のバストはCカップです。それ以上に大きくなりたいなんて言いません。ですからCカップに変わりたいと思っています。また胸は大きいだけじゃなく形が勝負と言うので、ハリや艶のある肌になって形も良くなりたいです。ボリュームUPした上に形も良くなるなんてすごく嬉しいと思います。そんな理想の体型になりたくてたまりません。Cカップになれたら絶対にモテると思うのです。バストアップサプリによりモテ人生を送るのが願いです。

バストアップサプリで胸を大くしたいな

あまり細いとは言えない身体で、いつもポッチャリしているのに、胸はペッチャンコ。ポッチャリしてるなら、もっと胸ぐらいあったらいいのにとコンプレックスに感じていました。
肉はあるので、矯正下着をつけて谷間を作っていた時もありますが、下着が可愛くない。しかも、下着を取ってしまえば結局はペッタンコです。かわいいブラジャーにパットを入れても同じことです。やっぱり、本物が大きくないと仕方がないんですよね。

同級生の友達数人で飲んだ時も、夏だったのですが男の友達に「本当おまえ胸ないなぁ〜」って酔っ払ってるとはいえ大きな声で言われビックリしました。やっぱりみんな思ってたのですね。自分なりに頑張ってたのにバレててショックでした。こんなショックを受けるなら、バストアップサプリを少しでも早く飲んで、少しでもバストアップする努力をすればよかったと後悔しました。

バストアップサプリを飲んで、大きくなったら是非胸元のあいた服をきて胸を強調したいです。芸能人の方とかがだぢているのがカッコいいですよね。ああいうのが憧れでもあります。やっぱり胸が大きいのは女性の憧れですよね。筋トレで胸を鍛えると胸は硬くなってしまうし、食事ではなかなか効果がわからないですよね、だからバストアップサプリは、そのためのものだからいいですよね。

バストアップサプリで胸が大きくなれば自分にもっと自信がつく!

私は胸が人より小さいことに対して結構昔から悩んでいます。おそらく一番初めに気にしたのは友達がきっかけです。私の友達はすごく発育の良い体で中学生の頃にすでにDカップくらいありました。これが本当に羨ましくて当時Aカップだった私は隣に立つたびになんだか周りに比べられているような気がしました。別に周りは気にしていなかったかもしれませんが、私は気になったのです。

私が好きな人がその友達を好きだと聞いたときも私は「胸のせい」と思いました。胸が大きい友達はやたらと男性ウケが良かったので、そういう嫌な気持ちを持ってしまいました。こうして私は友達をきっかけに自分の胸が小さいことにコンプレックスを持つようになりました。そして彼氏ができる度にものすごく気にしました。中には小さい胸が好きだと言う人もいましたが、信用できませんでした。こうして私はちょっと捻じ曲がった性格になりました。

バストアップサプリを飲めばバストが大きくなると聞いてすごく興味を持っています。これなら私のこの悩みもなくなるはずです。少しでも胸が大きくなれたら万々歳です。胸を大きくして人に嫉妬しないようになりたいです。何かにつけて人と比べて自分に自信が持てなくなっているので、この状態を少しでも直して自信を取り戻したいです。理想の胸になって人と比べても落ち込まない自分に変わりたいです。